ビールと広報と私〜子育て真っ最中!

クラフトビールとリラックマが好きなアラサ―広報が不定期で更新するブログです。現在0歳の娘を子育て中!

ビアレポーーfar yeast tokyo craftbeer & bao

【ビアレポ  1】

不定期ビアレポ始めます!

昨日、渋谷にあるFar yeast brewingの直営店far yeast tokyo craftbeer & baoに行って来ました!

 

店舗の中はこんな感じ!

黒板に今日のめるタップが書いてあります。

おしゃれな書き方でかわいい。
f:id:takanashi-121312:20171217185840j:image

 

私が飲んだのは、ファイナルカットとゲストビールのキャプテンクロースラッシュラガー
f:id:takanashi-121312:20171217224040j:image

初めて知ったファイナルカットは苦味がしっかりあるけどさっぱりめで飲みやすい!

私が好きな部類!!

 

キャプテンクロースラッシュラガーは、オラホビールなのですが、最近缶で売ってたので気になってて飲んでみました(^^)

ラガーだからとってもスッキリ!一杯目によいビール( ・∇・)

 

店員さんおすすめのおつまみ、ミルフィーユポテトフライ!

ジャガイモを薄く切ったものを重ねてあげてて、おもしろおつまみでした!

 
f:id:takanashi-121312:20171217224400j:image

 

このお店はbaoが有名ですが、天ぷらもおいしかったー(^^)!

これは盛り合わせです。
f:id:takanashi-121312:20171217224615j:image

 

店内のライティングもおしゃれで、いい空間でした(・ω・)


f:id:takanashi-121312:20171217223051j:image

 

またいきたいなーと思えるビアバーでした(・ω・)